KMOOPYのロラゼパム

生きる事にしました😊

バイオミュータント

やぁみんな、こんにちわ🌞

 

キムーピーだよ!

 

今日はゲームのお話だよ、ゲームに興味がない人は、ゴリラのマネでもしててね。

 

キムーピー、数年ぶりにとても面白そうなゲームを予約までして、新品で購入したんですね。

 

『バイオミュータント』

 

キムーピーは無職なので、新品のゲームは買いません。いや、買えません。

PS Storeで安くなったゲームばかり買います。

 

しかしこのゲーム、とても面白そうだったので、誘惑に負けて買ったんですよ!

6千円少し払ってね。

 

いざ、Amazonから届いて、やってみたら

微妙だったんですね、いや、クソゲーではないんですけど、なんかこう想像してたのと違ってて、味のしないガムみたいな、他のレビューも見てみたんですけど、正直良くないんですね。

 

オープンワールドで、獣たちが荒廃した星を探索するゲーム何ですけど、外国のゲームなので

日本語訳が、分かりづらいんですよ、ただでさえキムーピーは日本語も良くわからないのに、尚更、訳わからないんですね。

 

あと、戦闘がゴミすぎて上手い人なら楽しいのかも知れませんが、下手くそなキムーピーには苦痛でしかたないです。

 

しかも、マルチエンディングなので、2周3周とやらなきゃいけないんですよ。

 

発売して1ヶ月たたずに、Amazonの中古価格が5千円切りましたからね。

 

6千円も払ったのに、、、

 

6千円あったら何ができますか?

ゲームが買えるじゃないですか?

 

ちょっと失敗しました。

 

いや、かなり失敗しました。

 

誰かこのゲーム、8千円で買ってくれませんか?

今ならキムーピー直筆のサインもつけますよ!